

賀正 2014

newyear.png

あけましておめでとうございます!!
Shisotexです。

いやー3が日の間に更新できてよかった!
というわけで2014年になりました。早いね人生・・・
もう僕もそろそろ30に近づいてきました。このブログ作ったの23ぐらいのときだと思ったんだけど・・・

去年はMega Dugemの成功、本国DJとの交流による合同アルバム制作など、沢山の前進がありました。
これからも我々Funkoter一丸となって突き進んでいきたいですね。
涼くんのちんこも舐めたいです。


今年も何卒!!何卒よろしくお願いします皆様!!


メリークリスマスにゃん

mickkick.jpg

ごめんね幸子。


メリークリスマス!!(26日)

クリスマスなので新年を迎えるFunkotを制作しました。DLリンクも説明文に記入してあるからどうぞ。


高音域処理どうすればいいんだろう・・・

うんこみたいならくがき

最近drawrでちょいちょいらくがきしてます。気軽でいいですね。
でもいくら気軽っていってもポンポン投下しちゃうのは気が引ける。なんか。
なのでフレンドのみ公開モードで保存してます。なおフレンドはいない模様。

そんならくがきを供養しましょう。せっかくだし。最近記事更新してなかったし。
52b06399zW8nXNGx.png

続きを読む

発狂くん

bannyryo.png
涼くんなめ回したい。した


定番フレーズのFunkotを作りました。
でっでっでっで でれれれれ~
プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
