

らいぶ麺!!!””!!!111”!響!”!!”!!!

suikentakane.png
酔拳のラストバトルかっこいいよね・・・



若干Funkotの枠からはみ出た作りですねこれね
あとなんか低域が出てなくてノイジーな気がするので次は気をつけます(直すとは言ってない)

たまにはFunkotの紹介とかしますよアタシだって

aiwp.png
Dugemの妖精(あいさつ)
こんばんはしそくんです。
Funkotもインドネシア本国から発信されるようになり大分経ちます。そしてかなり開かれてきました!
各トラックメーカーがSoundcloudなどのサービスを利用するようになり、プレビューは勿論時にはSingleまで配布されていることもある開放ぶり。
今ならばプレビューを山ほど聴ける!
なので今日はSoundcloudで聴けるFunkotを数点紹介します。
すごいやつ。もうすごいの。すごい。


続きを読む

肥マン

nobiharu.jpg   paleague.jpg



EDMも楽しいよ

M3で配布するものを改めて確認告知するおじいさん

ritukokumitate2.jpg
Shisotexです。最近常に何か忘れているような気がする。

10/27東京流通センターにてM3-2013秋が開催されます
第一展示場H-09a Shiso Recordsでは何が配布されるのか改めて告知します。
ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛

続きを読む

M3新譜の発表をするおじいさん

aikon.png

お疲れ佐真下公園!!shisotexです!
今日はM3-2013秋の新譜情報公開をするゾー!!


2013/10/27 Out
 サークル名  Shiso Records
 配置場所   第一展示場
 スペース番号 H 09a


STCD-011
ファミコット・ハイパー
samplefront.jpg
01 - SMW 2013 DB
02 - New Meikonsha 2013
03 - Katyusya 2013
04 - Barrel Maze 2013 DB
05 - Kung-fu Master X 2013
06 - Hatory 2013
07 - Double Dragon 2013
08 - Metro City Anthem 2013 DB
09 - Vampire Dancehall 2013
10 - Family Stadium 2013

ファミコットシリーズ第3弾です!
今回もなつかしのレトロゲーラインナップをお届けします!
ジャケットイラストは今回も例によってキンミーヤ・ホッピィ氏が手がけております。
ナイスジャケット!!

Disc2枚組
会場価格1000円



STCD-012
Funky Oddball 3
stcd012.png
01 - Squeeze 2013 - KazuyaP
02 - Pump This Party 2013 DB - Shisotex
03 - Power Rave 2013 - Master Pianoman
04 - Short Time 2013 db - KazuyaP
05 - Fist of Suns 2013 - Risu vs Shisotex
06 - Bensin 2013 - ned
07 - Megamix Revised 2013 DB - Shisotex

ハードファンクコンピレーション・Funky Oddball第三弾!
今回は4人の天才的トラックメーカーを迎えております!
更に強力化した実際スゴイヤバイ級のハード・ファンクが脳天直撃!
こうご期待。

1 Disc
会場価格500円



というわけです。
何卒よろしくお願い致します!
事故も何も無ければ出ます。
逆に言うと何か起きたら出ません!
備えよう。

続きを読む

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
