

怒涛の告知をするおじいさん

aigobo.png
こんばんはこんばんはShisotexです!!
加齢による体重増加でDJ水谷絵理の異名は返上することになりました。
次はDJ日高愛を目指します。
今日はとても長い記事になりそうです!長いですね・・・これは長い

まず10/27 M3に出す新譜のクロスフェードサンプルが上がりましたわよ!
合わせてドゾ~







Oddballの方が凄いことになっていますね・・・
今回は特にアベレージが高いコンピレーションになっています!よろしくお願いします!

そして「F4J presents GIMME A FUNKY BEAT! feat. NRC DJ TEAM」の詳細が出た!やった!



日尼の粋が詰まった一作!買って!

そして出演イベントの告知もシマース

image11.jpg

http://tweetvite.com/event/DMF2013

https://www.facebook.com/DanceMusicFukushima

福島空港公園エアフロントエリアで開催されるDance Music Fukushima!
こちらに出演させていただきます!

そして今回、「DOMMUNE FUKUSHIMA」配信もされる予定になっております!!

【TALK】11:30-13:00
KEN=GO→(frognation)SHINYA(DMF)SATOSHI a.k.a.JACKHOUSE(DMF)MAKOTO OHASHI(DMF)XTRIBESTER (DMF) 森彰一郎(DOMMUNE FUKUSHIMA!)ほか
【DJ】10:00-11:30 13:00-16:00 ※福島広場ステージのみ
DANCE MUSIC FUKUSHIMA! ALL STARS


近隣の皆様是非!


apc.jpg

そして夜はそのまま渋谷Acid Panda Cafeにて毎月恒例DUGEM RISINGだ!

ちょっと今回告知ページがないっぽいのでボスのツイートより拝借!

最近YAVAYレベルを通り越してるDUGEM RISINGは
10/19アシパンにて23時スタート!
JET BARON,
Shisotex,
Kazuya Pに加え、
ゲストにはDugem Di Baratのボス
@Richiter が登場!!


そう!Richiterさんが来ます!
DDBのドンであり関西では無敵のFunkoter
Richiterさんです!
これは来ない手はないですね・・・

というわけです!
19日は同日昼に同じくDUGEM BAYANGAN
(http://dugembayangan.blogspot.jp/2013/10/1019sat-dugem-bayangan.html)
も開催されるだと・・・!?
オイオイ無休DUGEMか!
死ぬわアイツ!


そんなわけですので各地の皆様、
何卒よろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
