

LBTのファンキーフィーバー Remixes

みなさんこんばんはイェイイェイ!!!!!shisotexくんです!!!
この記事は何記事かって!?宣伝だよ!!

Funky&Beerがテーマの国産ダンスミュージックレーベル「LBT」のリミックス盤に参加させていただきました!なんたる光栄!
アナログ盤ですよ!アナログ盤!
以下詳細!

LBTのファンキーフィーバー REMIXES 特設サイト

Funky&Beerがテーマの国産ダンスミュージックレーベル「LBT」の 設立10周年記念コンピレーション「Drinkers High! 10」に収録された 奇跡のパーティチューン「LBTのファンキーフィーバー」。
なんと全国民の熱い要望に応え、超豪華アーティストによる限定リミックス盤のリリースが決定! 5組のアーティストによるファンキーでフィーバーなリミックスたちは、 世界中のクラブ、飲み会を盛り上げること間違いなし!
LBTのファンキーフィーバー REMIXES

2012年3月上旬リリース予定 LBT-101 \1,200(税込)
SIDE A
01 . Rory Hoy Big Beat Remix
02 . Numb'n'dub let's get drunk? NMDB drumstepper's high remix
03 . 限界LOVERZ One Week Off remix
SIDE B
01 . Shisotex remix
02 . 204のDonky Flavor Remix




更なる詳細は特設サイトでご覧くださいね。

しかしなんで僕はこんなに色々簡潔にしちゃったんでしょうね…
プロフィール凄いスカスカなんですけどそれは大丈夫なんでしょうかね…?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潔くて最高に素敵です!

パリッコさん、お疲れ様です!
この度はお声かけていただいて本当に有難うございます!
潔いと言って下さるととても救われるのですが・・・
「あまりくどいのもアレかな・・・!?」と苦悩した結果がこうです・・・
せめてRemix名くらいはもっと装飾すべきでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
