

マスコットキャラクター

DugemくんはShiso Recordsのマスコットキャラクターです(大嘘)

dugemkun.jpg

Hardfunk Potential Vol.1のインレイにも隠れているので応援してね!!!””!!!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはいいHardfunkだ!
全編ダンサブルナナンバーでこれはまさにおウチでアシパンだ!
これがあればDUGEM RISINGに参加できない夜も寂しくな・・・
いやこれを聞いてたら行きたくなるリビドーばかり高くなるな!
FUNKOTはクラブで聞いて踊ってこそ意味がある音楽ってことが再認されるよ!

PS:DUGEMクソが見つかりません どこにいますか?
星探みたいにクリック地獄しないと見つかりませんか?

ありがとうございます!!
2ヶ月も経って思い返してみるとなんだか自分の曲凄いイマイチだなあと思ったりするんですが
他の面子の方々がカバーしてくれましたね!!ありがたい!!!
いいよ!(現場に)こいよ!

DugemくんはCDを取ったらすぐに顔を出します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
