スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコットキャラクター

DugemくんはShiso Recordsのマスコットキャラクターです(大嘘)

dugemkun.jpg

Hardfunk Potential Vol.1のインレイにも隠れているので応援してね!!!””!!!!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはいいHardfunkだ!
全編ダンサブルナナンバーでこれはまさにおウチでアシパンだ!
これがあればDUGEM RISINGに参加できない夜も寂しくな・・・
いやこれを聞いてたら行きたくなるリビドーばかり高くなるな!
FUNKOTはクラブで聞いて踊ってこそ意味がある音楽ってことが再認されるよ!

PS:DUGEMクソが見つかりません どこにいますか?
星探みたいにクリック地獄しないと見つかりませんか?

ありがとうございます!!
2ヶ月も経って思い返してみるとなんだか自分の曲凄いイマイチだなあと思ったりするんですが
他の面子の方々がカバーしてくれましたね!!ありがたい!!!
いいよ!(現場に)こいよ!

DugemくんはCDを取ったらすぐに顔を出します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。