スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3-2011春 参加につきまして

こんばんは、Shisotexです。
5/1に東京流通センターにて行われる「M3-2011春」ですが、予定通り決行されることが発表されています。
私もM3-2011春にサークル応募をし、当選を頂いておりますので、こんな時ではございますが予定通り「Shisorecords」にてサークル参加させていただきます。
以下は新譜の情報です。

superfamikot0320.png
「スーパーファミコット」

前作「ファミコット」の続編です。
ファミコンのみならずスーパーファミコンからもBGMをFunkotにしてお贈りします。
あれから半年、Funkotの研究を重ね、鳴りや展開の改善を尽くした今作。
勿論、全曲セパレートの完全DJ仕様。
是非ご期待ください。

今回もジャケットは謎のドッター「キンミーヤ・ホッピー」氏が担当。
更なる強烈なパワーアップを遂げたデザイン!



詳細や曲リストなどに関しましては、また追って更新します。
今回は他サークル様の委託も予定していますので、そちらも詳細が判明次第
記事にて記して行こうと思います。

よろしくお願いいたします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんわ〈(_ _*)〉"ペコッ

Shisotexさんの与作からファンキーコタというものを知ってから・・・はまりにはまってしまってやばいです・・・

そしてファミコットが売り切れだったのが残念です;w;

次はスーファミコットがでるということですごく楽しみにしています!

これからも楽しみにしてるのでがんばってください!

はじめまして。
新譜非常に楽しみにしています。
そしてできればファミコットも少数でいいので再版していただけると
嬉しいです…。

おお今年もM 3参加しかも新作ありとな
これはいかなければならない

>これからも楽しみにしてるのでがんばってください!
ありがとうございます。与作Funkotはかなり出来が荒くお恥ずかしい仕上がりですが…気に入っていただけたなら幸いです。
M3ではスーパーファミコットの他にDugem Rising Recordsから複数のリリースがございますので、そちらもよろしくお願いします!
本格的なFunkotがお聴きになれると思いますよ。

>はじめまして。
>新譜非常に楽しみにしています。
>そしてできればファミコットも少数でいいので再版していただけると
>嬉しいです…。
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
ファミコットはクオリティ面で少々再販を躊躇うところがございまして、今回のM3に並ぶかどうかは未定です…すいません!

>おお今年もM 3参加しかも新作ありとな
>これはいかなければならない
ありがとうございます!
新作のみならず、他からの委託もございますので今回のブースは賑やかになることは間違いありません。
うーん、スペースは足りるだろうか・・・

Thank u, good post! =)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。