

「More SQ」本日発売

1294839681.jpg

こんばんは。Shisotexです。
本日3/2は、スクウェア・エニックス様企画のゲームミュージックアレンジCD、「More SQ」の発売日です。
曲目は以下。

[CD] 2011/03/02発売 2520円 SQUARE ENIX SQEX-10238

01 FINAL FANTASY MAIN THEME ~ROCKETMAN LOVE & COURAGE MIX~ (ROCKETMAN)
02 FINAL FANTASY V メインテーマ (JABBERLOOP)
03 FINAL FANTASY Dugem DE チョコボ (Shisotex)
04 クロノ・トリガー 風の憧憬 ( Pia-no-jaC )
05 サガ フロンティア2 Rosenkranz (サケロック)
06 ニーア ゲシュタルト & レプリカント カイネ/救済 (sasakure.UK)
07 LIVE・A・LIVE メガロマニア (Idiot Pop)
08 クロノ・トリガー 世界変革の時 (ELECTROCUTICA)
09 FINAL FANTASY VIII The Extreme (mouse on the keys)
10 FINAL FANTASY VI 仲間を求めて (SPECIAL OTHERS)
11 FINAL FANTASY プレリュード (RE:NDZ)
12 FINAL FANTASY IX Melodies Of Life (畠山美由紀 meets 平戸祐介トリオ)
13 FINAL FANTASY メインテーマ (栗コーダーカルテット)

私Shisotexは3曲目「Dugem De チョコボ」にて参加させていただいております。よろしくお願いします!
(もちろんFunkot!セパレートですのでDJプレイにもご使用いただけます)

なお、ヴィレッジヴァンガード購入者特典として
「FINAL FANTASY XIV」「タクティクスオウガ 運命の輪」のイラストや、DE DE MOUSEのアルバム「A journey to freedom」のジャケットを手がけたことで知られている吉田明彦先生による描き下ろしのスリーブジャケット(記事画像参照)がついてきます!
こ、これはヴィレッジヴァンガードで買うしかないで!要チェックやで!!

「More SQ」、絶賛発売中!買って悔い無しの一枚、是非よろしくおねがいします!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして。Sachikoと申します。
MoreSQを購入してこちらのサイトに検索できました。
『ファミコット』に興味があるのですが、購入サイトは現在在庫切れのようです。どうすればよいでしょうか…? 突然ですみません。。。

はじめまして!shisotexです。
MoreSQのご購入ありがとうございます!
「ファミコット」につきましてですが、今現在は完全に品切れという状態で、私の手元にも現物は無い状態にございます。誠に申し訳御座いません・・・

ですが、5/1に東京流通センター(TRC)で行われます「M3-2011春」におきまして、新しいソロアルバムの発売を予定しております。
また私が所属しておりますDJ Funkotチーム「Dugem Rising Team」からも、同日コンピレーションアルバムが頒布されます。
こちらは両者とも通販も予定しておりますので、興味がございましたら是非どうぞ!

ありがとうございます!
では、引き続きこのサイトをチェックさせてもらいますね。
新しいアルバムも楽しみにしています!

遅ればせながらMoreSQ買いました

Dugem DE チョコボバグースでしたよ!
おなじみのスッコンコンから始まってから
チョコボのテーマへと繋いで序々に盛り上がって行き
そしてカウントダウンとアーユーレディー!
でテンションはマックスに!
いやぁこれは上がりますね上がりますよ
比較的落ち着いたテンポの曲が多い中
Funkotのハイハイなテンポがスーッ効いて…
これはありがたい

なお特装版が欲しくてV・Vに行ったのですが
あの雑多な店内では中々見つけることができなかったのですが
このリズムが聞こえてきて無事発見できることができましたよ

他の楽曲もゲームのイメージが膨らむ良い曲ばかりですし
久しぶりにサントラを買って良かったと思いましたね
M3も楽しみにしてますので頑張ってください
長文失礼しましたがそれでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
