スポンサーサイト


マクロスのアレ

ビア充10お疲れ様でした!!
最高に盛り上がったEnak & Bagusなイベントでした!
スタッフの皆様、ご来場いただいたPartypeopleの皆様、有難う御座いました!
機会がありましたらまたよろしくお願いします!


そんな素晴らしいビア充でかけたリミックス↓
Lion (RMX 2011) by shisotex

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記事がこちらに立っていたのでこちらに
遅くなってしまいましたがビア充お疲れ様でした
最後から2番目なのにあの超ハイテンポで
攻めてきたのは圧巻でしたねー
他のDJの方々のプレイも熱くバグースbdバグースでした!
今回は友人も誘っていたのですが大満足と行ってましたよ

あとshisotexは悪いのですがあの後渋谷HOMEにも行きました
ビア10とはまた一味違った熱いDJバトル最高でした
まーおかげで私も風邪を引いてしまったんですけどね
それではまた月末のアシパンカフェ都合がつけば行きたいと思います

お返事遅れて申し訳ない!
ビア充にお越しいただいてありがとうございました!
僕もビア充という立派なイベントに無礼の無い様、全力でプレイいたしました次第。
あの日渋谷Homeで行われたトラコネに行けなかったのだけが最高に悔しい・・・
またよろしくおねがいします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
