スポンサーサイト


Region Hardcoreに参加しました





Noisenecioさん主催による地方コンピ、「Region Hardcore」がリリースされています。
各地の出身者や滞在者コンポーザーによるハードコアコンピレーションです。
僕は5曲目の「Fukushima Lethal Bandai」にて参加させていただきました。
もちろんFunkotです。
Noisenecioさん、各参加者様、有難う御座いました&お疲れ様でした!
フリーダウンロードですのでガンガンDLしよう!

ダウンロードページ
ハードコアコンピレーションですが、ハードコアでないファンコットにての参加ということで…
ちょっと申し訳ない気持ち!
色々とすんません!
プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
