スポンサーサイト


24hour Funkot Mix 2011 Funkotは地球を救う

激重

USTで24時間FunkotMix開始です。
何か個人的に御用の方は、こちらの記事まで秘匿コメント(管理者にだけ表示を許可する にチェックマークを入れてください)にてどうぞ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から楽しくfunkot聞かせていただきました。
テンポも早めにしてあるようで元気が出ます。
あと15時間もありますが体に気をつけて頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感想はこっちの記事でいいのかな?
あらためて24時間Funkot Mixお疲れ様でしたshisotexさん

仕事があって正味5時間も聞けなかったけれど
それでもエンディングに立ち会えたのは良かった
何時間聞いてても飽きないし、そしてノッてても疲れない
ほんとFunkotって不思議でサイコーな音楽だって事を
あらためて思い知らされたね

体の方もだいぶ疲れてるだろうからゆっくり休んで
じゃあ今度のイベント楽しみにしてるよー

皆様、ご視聴ありがとうございました!
ちょっとでもFunkotの楽しさが伝わったのであれば僕は幸せに思います!
Funkotは現場で聴くのが一番であると思いますので、興味が沸きましたら
イベントなどに足をお運び頂けるとより楽しめると思います。

改めて本当にありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
