スポンサーサイト


24hour Funkot Mix 2011

20080910122026[1]


1/12 23:00頃からUSTで
Funkot24時間MIXを敢行します。
最初から最後までずっとFunkotです。

USTのURLはこちら

・危険を感じたら終了
・UST側から何かしら規制が入ったら終了
・急に都合がつかなくなったら中止/終了
・PCがお亡くなりになったら終了(一番心配)

私的にはこの放送、自身のDJ修行という意味もありますが
24時間Funkotが流れっぱなし、繋げばいつでもFunkotを聴ける!
という半ば狂気を感じる状況を作り出したかった、というのがあります。
USTも軽いサイトではないので、聴きたい時にお気軽にどうぞ。

頑張ろうと思います。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジかやんのか
やれんのか!
それはそうといのちをだいじにね
ちょうどバイト休みだし出来るだけ聞かせてもらうよー

超期待!!!
黄色いTシャツ着て頑張れwwwww

>それはそうといのちをだいじにね
>ちょうどバイト休みだし出来るだけ聞かせてもらうよー
ありがとうございます!僕もちょっと時間取れたので無茶をしたくなりました!
記事でも書いてありますけど、USTはちょっと重めのサイトなので程々にご覧になるのをお勧めします!
よろしくね!

>超期待!!!
床さんブログにご案内!あざっす!!
シャツといえばバティック買いました。
でも少し色が暗めだったのが残念!21日もよろしくお願いします!

おお24時間日程決まったのか楽しみだ
夜中は寒さで指の動きが悪くなるからやる前に十分温めておいて
ホッカイロも用意しておくといいと思うよ

これはどえらい企画に!自分もちょうど追い込み時期なのでずっと聞かせていただきます~!

>夜中は寒さで指の動きが悪くなるからやる前に十分温めておいて
>ホッカイロも用意しておくといいと思うよ
ああそうか今回の挑戦って今の時期・・・冬なんだね・・・
やべーちょっと考えてなかったです!ちゃんとあったかくしないと!
ホッカイロはいいですね 買ってきます

>これはどえらい企画に!自分もちょうど追い込み時期なのでずっと聞かせていただきます~!
これは刻田センセー、どうもです!
放送時間は24時間ですので、作業の妨げになっちゃわない程度にお嗜みくださいね!
ぼくも肩肘張らない感じであくまで気軽に行こうと思います。がんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
