スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mandarin Mix 2011-01-08

中国の神様だし…
僕はFunkotの中でもマンダリンというRemixのジャンルが好きです。
マンダリンというのは、FunkotのRemix手法における一つのジャンルです。

>コタ地区の成立には華僑が多く関係しているため、華僑のお客に向けた中国語圏でのヒット曲も良くリミックスされる。
>これはMANDARIN HOUSE/CHINESE HOUSEなどと呼ばれている。

ということです。Dugem Rising様より一部拝借!

あまりにも好きなのでDJMIXを録りました。

ダウンロード


マンダリンに興味が出てきた方、Funkotを聴いてとにかく上がりたい方にお勧め!したい!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わあマンダリンリミックスいいですね、こういうの好きだなー
1ばんめと12ばんめの曲は特に気に入りました
でも元曲がさっぱりわからなくてムズムズする!

マンダリンは基本泣きメロなので直接的に訴えてきますね。
僕も元曲は殆どわかりません!
でもMandarin Remixは凄く熱いので好きなんです…
こんなアタシを許して
2000円くらいで許して頂戴

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。