スポンサーサイト


[NOBU-006] Sleep-Over of Strawberry Friends

nobu006-1000.jpg

01 - Sleep-Over of Strawberry Friends
02 - Pajamas Party
03 - Jasmine
04 - Waunbient
05 - Suh

ダウンロードページはこちら

のぶえレコーズさんより、私ShisotexのソロEPをリリースさせていただきました。
いつもはFunkotを作っていますが、今回のEPは睡眠導入を意識した
全編アンビエント(たまにシューゲイザー)です。
フリーダウンロードですので、どしどしダウンロードしてみてくださいね。




今回はかなりの難産になってしまいました。
のぶえレコーズさんの方にもかなりの迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ない限り。
パッ!と作れるような器用な男になりたいものですね。
そしたら千佳ちゃんも惚れてくれるよね
はぁ?
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめShisoさん
今年も陰ながら応援させてもらいますね

Sleep-Over頂きました
個人的にアンビエント等のイージーリスニングは好きなので
心にスーッ染み込んで…これはありがたいです
ただ睡眠導入とするならピアノはもう少し下のキーの音が欲しいですね
それではまたイベントやCDの情報待ってます。

あけましておめでとうございます
今回は久しぶりにアンビエントを作ったので
いまいち勝手が掴めませんでした
もっと空気感を大切にしたかったですね
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
