

DUGEM RISING ANEX @ACID PANDA CAFE





12月18日、またしてもFUNKOTオンリーParty、DUGEM RISINGがACID PANDA CAFEさんにて行われます!
夕方からのOPENですので、夜中は健康的に寝ちゃうっていう人も安心!

>出演にこのたび改めて”G”を外すこととなった DJ JET BARON、
>先日のDOMMUNEでも国産TRACKのパワーを見せ付けてくれたSHISOTEX、
>そしてDJ床上中を予定。

>12/18(土) 19:00 - 23:00
>CHARGE:1000YEN @ 自由が丘ACID PANDA CAFE

>DJs: DJ JET BARON/SHISOTEX/床上中

>地図:現在ウェンディーズが「すしざんまい」になっております。







ほとんど引用のような記事になってしまいましたが、みなさんよろしくお願いしまーす!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ンモーSHISOTEXさんはいつもギリギリに情報を出すー

>ンモーSHISOTEXさんはいつもギリギリに情報を出すー
本当に申し訳ない!
ただ今回のDUGEM RISINGはイベントの決定自体がかなり急でしたので、ある程度はご容赦いただきたい!(いいわけ)
そんなわけですのでヒマを持て余してしまった…どうしよう…な方がいましたらどうぞよろしく!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
