スポンサーサイト


出演のお知らせing

DOMMUNE_logo.jpg

どうもこんばんはshisotexです。
12/8(水)はDOMMUNEにて、5時間丸々Funkot特集が組まれます。
私Shisotexも出演いたします。

<12/08水・前半>■19時~21時DUGEM RISING presents「FUNKOT BANGET-Ampun DeeJay-」~謎のインドネシアン・ディスコ史!MC:DJ JET BARONG、バリサンド

<12/08水・後半>■21時~24時DUGEM RISING presents「BROADJ♯215/270%FUNKOT ONRY!!!!」DJ JET BARONG、DJ HANGER、SHISOTEX

DJ JET BARONGさん、バリサンドさん両名によるFunkotの謎が明かされるトークは必聴です。
私は後半、30分ほどのセットを携えて出演させていただきます。

当日は無論DOMMUNE様にてUSTでご覧いただけますので、是非どうぞ。

http://www.dommune.com/



DOMMUNEにてまるまるFunkot5時間という豪快さ!
Funkotの勢いはまだまだこれからです!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この前のアシパンのイベントは面接があって行けんかったので
今回は行かせて貰うわ

21時頃から出てたのひょっとしてシソ君なのかい
手がセクシーとか言われてるじゃねえか
何が音楽やっててモテた事ありませんだこの野郎
あと今更だけどファミコット買うことにしたよ



!!!!!!!!!!!!!!!!

以上

関係者ならびに来場者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
バグース!バグースです社長!

>この前のアシパンのイベントは面接があって行けんかったので
>今回は行かせて貰うわ
ありがとうございます!無事ご来場いただけたでしょうか!
5時間、FUNKOT尽くめでしたね!夢のような時間。

>21時頃から出てたのひょっとしてシソ君なのかい
>手がセクシーとか言われてるじゃねえか
>何が音楽やっててモテた事ありませんだこの野郎
>あと今更だけどファミコット買うことにしたよ
僕は勿論USTやTwitterでのコメント等を見れていませんのでどういった流れだったかはわかりませんが、
恐らくVCI-100(爆笑)と言われていたことでしょう。
ファミコットは現在品切れ中ですが、すぐに追加で納品しますのでよろしくお願いします!

>最
>高
>!!!!!!!!!!!!!!!!
5時間FUNKOTぶっ続け祭り、まさに最高!でしたね。
MANTAPPPP!!やバグース!というとモアベター!
社長バグースです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
