スポンサーサイト


さらに委託開始!





こんばんはShisotexです!
大変遅くなりましたが、「あきばお~こく」様にて「ファミコット」が委託開始されました!
こちらは通販でお気軽にお求めいただけますので、皆さんよろしくお願いいたします!

「ファミコット」通販ページへのリンクは→こちら


というわけで遅くなりました…!
書類不備やらなにやら色々ございましてすっかりこんな時期に…何分初めてのことでございまして…(必死の言い訳)

何卒よろしくお願いいたします。
さあFunkyだ!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおついに委託が!いたく感激ですよ
ちなみに店頭販売はあるのかしらー?

>ちなみに店頭販売はあるのかしらー?
店頭販売はあきばおー3号店様と4号店様で行っているはずです!
それ以外には無いと思います!いずれにせよ店頭販売は都内(秋葉原)のみですのでご注意ください!

遅まきながらファミコット買わせてもらいました
思いのほか8ビット音源がファンコタアレンジにはまってて凄くいい感じです
特にスペランカーは元が軽快なBGMなので疾走感の相乗効果が一際
華麗なアクションで洞窟をかけぬけ転調の度に死んじゃう先生の姿が目に浮かびます
それとおせっかいですがお店でもそれなりに目立つ位置に置いてありましたし
周りが寒色系の表紙が多い中赤い表紙が目立ってましたけど
やっぱり何の説明ないと初めて見た人には内容がわかりにくいのが難点でしょうか
次回CDを製作するときに参考になればです
それではまたすばらしい作品待ってます

売り切れ?
マジか!?
落ち着け!
年末三行!
うわマジだ…今週回に行こうと思ってたのに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
