スポンサーサイト


Funkot情報ブログ「Dugem Rising」について



日本国内向けFunkot関連ブログ「DUGEM RISING」様が開設されたようです。

管理人のDJ Jet Barongさんが日本国内に向けて、情報が得づらいFunkot関連の情報を掲載して下さっています。
調べてもなかなか詳細を知ることができない情報も満載ですので、Funkotに興味のある方は必見!

なお、僕がM3-2010秋にてリリースする「ファミコット」もDUGEM RISING様にて紹介していただきました!
感謝!

http://funkotjp.blogspot.com/2010/10/shisotex.html


徐々に広がりつつある日本のFunkotシーン、これからどうなるか目が離せませんね。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴイスなあ
あと最近僕の頭頂部も急速に広がりつつあって目が離せません

奇遇なことに僕も急速に広がりつつある生え際から目が離せません
多分頭頂部もヤバいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
