

今日も今日とてM3情報ですよ

famikotdemo.png


こんばんはshisotexでございます。
今日は2010年10月31日(日)に開催されるM3-2010秋にリリース予定の「ファミコット」から一曲先行公開したいと思います!

「Samus Vs Funky Metroid」(『メトロイド』より)!!

以下試聴アドレス。DLもできます(Mp3 128kbps音質)。
http://soundcloud.com/shisotex/samus-vs-funky-metroid


あと配置ですが

サークル名  Shisorecords
配置場所   2階
スペース番号 カ069

にて参加します。
よろしくお願いします!!

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-09-29(12:49)に投稿された方への返信です。

重要な事項ですのでここではお答えすることができません。
また、この件に関して私から申し上げたいこともございますので、PCのメールアドレスなどのご連絡先をご提示願います。
火急を要します。何とぞご容赦ご理解の程お願いします。

いつのまにか試聴が上がってて耳にスーッっと染み込んで・・・これはありがたい

ファンコタの起伏に富んだ転調とイケイケなリズムが
メトロイドのゲーム内容にマッチしてていいわー

あと蛇足だけど卓の番号だけでなく開催する日時もこの記事に書いておいたら?
発表したのももう結構前の記事だし忘れてる子もいると思うの

>ファンコタの起伏に富んだ転調とイケイケなリズムが
>メトロイドのゲーム内容にマッチしてていいわー
全体的にBGMは暗めなのでこう…逆に。
他の曲も大体同じようなテンションなのでよろしくお願いします!!

>あと蛇足だけど卓の番号だけでなく開催する日時もこの記事に書いておいたら?
>発表したのももう結構前の記事だし忘れてる子もいると思うの
ビッグアイデア!!そこはすごく大事です
詳細を出すたびにちょっとしつこいくらい書いておくことにします
最小フォントでびっしり書くの
病気か

おっともう今月末か時間経つの早いな
新幹線早いなリニア長野ルートとか寝言言ってんじゃねーよな

同じようにガリガリ君と音楽を融合させたイベント
「ヒンズー教苦行者絵画と宗教音楽の世界展」に間違って行かない様
今から地図を確認しておかなきゃ・・・
あとこういうイベント初めてで何処回っていいから
よければシソ君オススメのサークルさんとか教えて欲しいな

あ、あと「ヒンズー教苦行者絵画と宗教音楽の世界展」なんてないから安心してね

お返事するの遅くて本当にごめんなさい!

>あとこういうイベント初めてで何処回っていいから
>よければシソ君オススメのサークルさんとか教えて欲しいな
ここでお勧めのサークルさんを紹介したいのは山々なんですが、僕の口からは名指しでサークルさんを紹介するのはなんとなく気が引けますし、あと音楽の好みも人によって当然違ってきますね!
現在はアニメイトなどのショップでもM3のカタログを事前販売しているようですし、よければカタログを購入して自分が好きそうなジャンルのサークルさんをチェックしてみるのもよいのでは?
という返答です。曖昧でごめんなさいね!

>あ、あと「ヒンズー教苦行者絵画と宗教音楽の世界展」なんてないから安心してね
えっうん

>現在はアニメイトなどのショップでもM3のカタログを事前販売しているようですし、
おおアニメイトでも売ってるのか
週末女児の匂いを嗅ぎに行くついでに聞いてみるよ

しっそーが世界に羽ばたく日を見れて本当にうれしいよ
もうなんかすげぇ!としか言えないけど
ますますしっそーがファンコタ人になって最終的にスーパーファンコタ人になるのを楽しみにしているよ
本当におめでとう

こっそりありがとうございます
まだまだ全然世界に羽ばたいたわけではございませんが、いずれはそうあれる気持ちで頑張りたいものです。
もう少しだけでも見守ってくだされば幸いです。
あざっした!
あじゃじゃしたー!←こなちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
