スポンサーサイト


うっかり記事を更新したっていい 人間だからね

何を思ったか落書きをアップします。

mosehu-.png  mosoisan.png  mosenomegane.png
  
kibamirial.png  reikijoshikousei.png  yamiyuking.png

koumei.jpg




絵が上手くなりたいと思います。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ね、ね、ね、ね、ネムッサーン!ここに浮気してる奴あがいますよーッ!
でもこう寒いともそ子にもそもそされたいよね
多分XP三姉妹の中で一番ミルクっぽい甘い匂いがすると思う

>ね、ね、ね、ね、ネムッサーン!ここに浮気してる奴あがいますよーッ!
妻には内緒にしなさいとあれほど申したでしょう!!
罰として五十杖の刑に処す
>でもこう寒いともそ子にもそもそされたいよね
>多分XP三姉妹の中で一番ミルクっぽい甘い匂いがすると思う
もそ子いいですよね
包容力で言ったらピカイチですよ…もっとブレイクしないかなもそ子
もそ子なのかもせ子なのか未だにはっきりしていないけど
まあ…いいんじゃないかな
どっちでも通じるしね

>XP三姉妹
ぎげ子とあと名前のわからない人!
ぎげ子とあと名前のわからない人も宜しくお願いします!!

>ぎげ子とあと名前のわからない人!
>ぎげ子とあと名前のわからない人も宜しくお願いします!!
駄目だギゲ子までしか思い出せないよ…
どんな人か詳細をお願いし申す

倉庫で確認したけど駄目だ…
名前のわからない人じゃなく名前すらわからない人だった
誕生初期にはデザインが融合したり分離したりもあるから
その中でキャラが確立せず消滅してしまった子なのかもしれない
もそ子のもみあげが纏められてる辺りに面影が残ってるような残ってないような

>その中でキャラが確立せず消滅してしまった子なのかもしれない
>もそ子のもみあげが纏められてる辺りに面影が残ってるような残ってないような
ぼくも倉庫行って見てみましたが結局だれのことなのかわからなかったノデス…
色々曖昧すぎた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
