

M3情報です

こんばんはこんばんはShisotexです!!
今日は2010M3秋にてリリースするアルバムの情報を少し公開します!!
本当に少し!!
以下はその情報。

famikot_sample20100920.png

「ファミコット(FAMIKOT)」
名前どおり、FCやSFCソフトのレゲー楽曲をFunky Kotaにアレンジ!
終始ファンキーなビートに乗せてお送りするフルアルバム(予定)。
全曲セパレート!

ジャケット画像は謎のドッター「キンミーヤ・ホッピィ」氏が担当。
謎過ぎる。何者なんだ!

曲目や楽曲サンプルなどはまた追って公開したいと思います。
この秋はFunkyで決めるのだ!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっかりするとファニコットと読みそう

おのれキンミーヤ・ホッピィ!
一体何者なのだ!

ウホッこいつは今から楽しみすぎて夜眠れなくなってしまう・・・昼寝るけど
あとジャケのメイドさん達が今ひとつわからない?
さいていさん とらいさん ひっきぃさん だりぃさん???

>うっかりするとファニコットと読みそう
なるほど・・・カラーリングの問題でしょうかね?
ちょっとキンミーヤ氏と相談してみます。
ご意見ありがとうございます!!

>一体何者なのだ!
だれもしらない
しられちゃいけない
それが彼の宿命なのだ・・・(遠くを見ながら)

>あとジャケのメイドさん達が今ひとつわからない?
これはある特定のコミュニティ層に向けたものではありませんので、そういった意図は含まれていないと思います。
恐らくデザイン工面の上でのメイドさんドットかと!

パソコンで再生するとデータ領域に駄gif詰め合わせのファイルが入ってるんだよね

>パソコンで再生するとデータ領域に駄gif詰め合わせのファイルが入ってるんだよね
よし それなら無駄な領域が出ないように80分ぎりぎりまで曲作ります
うそ!
多分無理だけどそこそこの容量になるようにはがんばります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
