スポンサーサイト


9月ですね もう5日です

もう9月ですね。ブログの更新が無いのもなんなのでらくがきでも晒そう!!

joreimeidosenga.png   joreimeidocolor.jpg



乳はかなり抑え気味です
本当です
インフレを抑えようと必死です

※追記:塗りました

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

控えめだと言いながらこのボリューム
乳輪いいよね…

シソ君シソ君新しい仮面ライダーのオーズは観たかい?
なんとOPがファンコタだったよ!来てるよブームが!
imgでも曲調が好評だったからアニメ、同人界隈で流行るかもね
ちなみに作曲はTatuoっていう人だったけど有名な人なん?

そういや紫蘇さんは絵が描けるんだから
CDだすなら自前でジャケも作れますね

>控えめだと言いながらこのボリューム
>乳輪いいよね…
最近は本当に乳量のインフレが進んでいるので、これでも小さいと感じてしまうほどです。
でもこれ以上大きくしたら多分とんでもないことになるのはわかっているので、なんとか抑えてます
乳輪は大きめがいいっすよね はい

>シソ君シソ君新しい仮面ライダーのオーズは観たかい?
>なんとOPがファンコタだったよ!来てるよブームが!
OP聴きました。Funkot成分完全に0じゃないですか!
確かにかっこいい曲だとは思いますが、どこでFunky分を感じられたんでしょうか…
ううむ。それともぼくが見たのとは全然別物のことを言っておられるんだろうか。

>そういや紫蘇さんは絵が描けるんだから
>CDだすなら自前でジャケも作れますね
今までは大体そうやって来たんですが、今度のM3に出すCDはアートワークやりません!
別の方に依頼してきました!餅は餅屋っていうしね。
自分でやってもいいんですけど、絵柄がいかんせんコレですのでナード層の皆様に向けたモノしか作れないっていうのがウィークポイントだと思います。

>今までは大体そうやって来たんですが
ぎゃ!出してましたか
ごめんなさい

>OP聴きました。Funkot成分完全に0じゃないですか!
そうかぁFunky分が入っていないとFunkotとは呼ばないのね
てっきりスココンコンのリズムでいきなり大きく転調したりボイパがチャントの様に入っていれば
なんでもFunkotだと思ってたけど大きな勘違いだったのね
パッと聞きで適当なこと言ってゴメンねシソ君、あとこのブログ見てる人達

それと今後の為に聞いておきたいんだけど
このオーズのOP見たいのは何ていうジャンルになるのかな?

>ぎゃ!出してましたか
>ごめんなさい
いやいやなんか今まで出してたのって表沙汰になってないものばっかりですし・・・
堂々と人前に出せるものは作ってませんでした

>なんでもFunkotだと思ってたけど大きな勘違いだったのね
僕が説明するのもアレなのでぐぐってちょっと読めばすぐにわかると思います たぶん

>このオーズのOP見たいのは何ていうジャンルになるのかな?
う~ん
定義付けるのは難しいと思うんです
じゃあ「かっこいい曲」でお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
