スポンサーサイト


M3-2010秋に参加します

ukatta.png
「受かったわ」(「ぬかったわ」と「受かったわ」をかけた高度なギャグ)を披露する忍者氏

こんばんはShisotexです。Shisoworldじゃないです。
2010年10月31日(日)に開催されるM3-2010秋に、私Shisotexもサークル参加をさせていただくことになりました。
今言えることはアレンジアルバムを出すっていうこと!全曲Funkot!!
FCやSFCのレトロゲームの音楽をアレンジした曲を詰め込みます。
Funkyとレトロゲー大好きな人は是非チェックしてみてください。

詳細はまた追って発表したりします。しなかったりします。あいやします。
そんなわけなのでみなさんよろしくおねがいしまーす。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンキー&レ(トロ)ゲー(ム)いいよね!どっちも大好きだ!!

暇だから行ってみよーっと
前から同人音楽って興味あったけどもうコミケ行くのがしんどくてねぇ

>ファンキー&レ(トロ)ゲー(ム)いいよね!どっちも大好きだ!!
レゲーは好きな人が多いのは承知してますが、Funkyが好きな人っていうのはなかなか珍しいと思います!
そんな組み合わせですので、興味があればぜひぜひ。

>暇だから行ってみよーっと
>前から同人音楽って興味あったけどもうコミケ行くのがしんどくてねぇ
ありがとうございマンモス
恐らく一人で寂しく売ってると思いますので来ていただけるとスーパー喜ぶと思います!
みんなよろこぶちからこぶ
力瘤って書くとすんごい病気みたいでかなり感じ悪いですね

そうか一人かーじゃああんまり会場廻れないのぅ
開場前に挨拶回りしてちゃんとCD&名刺交換するのよー

>そうか一人かーじゃああんまり会場廻れないのぅ
>開場前に挨拶回りしてちゃんとCD&名刺交換するのよー
イベントは大抵常にロンリー参加なのでしかたないですよね
接点のあるサークルさんもかなり少ないので挨拶回りが少なくてすむのは不幸中の幸いなのかな
地獄に仏なんやな
別に地獄じゃないだろ!いい加減にしろ!
名刺ねー いい加減僕も名刺作ろうかしらねえ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
