スポンサーサイト


いちごたちあちまれ!

のぶえレコーズさん

あのAphex Twinも「いいね!」と言った(いや本当の話)!

苺ましまろ系エレクトロニカレーベル、のぶえレコーズさんの新アルバム[NOBU-005]"One Shot Mash-Mallows"がリリースされました!
僕も一曲参加させていただいています(アルバム内1曲目)。
茉莉ちゃんと伸姉が掛け合うだけのいつも通りのアンビエント(何か捻ればよかった)!
なんとPVにも使用していただきました。
エレクトロニカ好きな方、苺ましまろ好きな方、ロリペドの方
どんどんDLしちゃおう!なんていったって可愛いは正義なんだから!!

ダウンロードは @Novier_Records さんから。


あ 僕は千佳ちゃんと誕生日・血液型が同じです
これすごい重要

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめましてshisosexさん伽使途といいます
さっそくWaunbient聞かせてもらいました
苺ましまろのまったく違う世界観のイントロからはじまって
急に入ってくる茉莉ちゃんのポヤポヤ声のギャップが良いですねー
いつかはもっと掛け合いしてるフルバージョンを聞いてみたいみたいです
それではまたー

どうもどうも。
お気に召したのなら何よりでございます。
いつも通りのアンビエントでお送りしてしまいましたが、アニメの曲のカットなんかも含めたりしたかったですね。せっかくなので。


あとなんでしょうね。全然はじめましてじゃないですよね!?
おなじみの方ですよね!?ていうか名前「」ってなってますよね!?

>おなじみの方ですよね!?ていうか名前「」ってなってますよね!?
…クックック バレちまっちゃぁ仕方ねぇ(バリッィ)
伽使途→きぁしと→としあき→とっしー言うてもいいよ→きゅうりは食べ物ではなく着物ですこと「」です
そう俺だ!いつもの俺だよ!
真剣に感想書きたいけどなんか恥ずかしくて偽名を使ったのさ!

あと名前「」はワザとだからマジでマジでー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
