スポンサーサイト


サウンド雲

soundcloud.png

ゲッツ(↑画像クリックでSoundcloudにジャンプ)

今更ではありますが、SoundCloudに登録させていただきました。
他では上げられないようなブートレグとかは大体ここになるでしょう。おそらく。
ダウンロードも出来ると思いますので気軽に見ていってね。

にしてもジャンルは統一したほうがいいのかな…
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盆回りのみならず、えんやーこーらやーのフレーズも入ってて・・・これはありがたい

んもーシソはスグ アーユーレーディー
盆の方は8時だよへに転換の仕方がファンコタっぽくっていいね
欲を言えばもっと声をサンプリングして組み入れて欲しかったな
天国の方はすごく前に聞いたことのある歌な気が
タイトルの意味はそれを歌った「」のHDDが最近お亡くなりになったことに由来してるの?
重低音のズンドコがあるおかげで全体が締まっててノリがあっていいよね
後半パートは個人的にはそのままどんどん勢いを上げてく方が好きかな
あんまり音楽詳しくないので聞いたまんまだけでゴメンね
>にしてもジャンルは統一したほうがいいのかな…
ジャンルタグがあるくらいだから色々うpしてもいいんじゃないかな
自殺絵と同じで色々あった方が来てくれた人も楽しめると思う

>盆回りのみならず、えんやーこーらやーのフレーズも入ってて・・・これはありがたい
盆回りだけじゃ尺稼げそうに無かったし楽しそうだったので…

>思う
ありがとうございます
基本的にFunkotもクラブミュージックではあるのでクラブエディットでは盛り上がったままジャーンで終わるとかは出来ませんがRadioエディットなら可能なんでしょう
あとあんまりドリフの音声をサンプリングしすぎるとナードコアっぽくなりすぎちゃうかなーって思って控えた次第です いや好きですけどねナードコア 大好きです
Tengokuの方はアレですフリーゲーム「天国の塔」のBGMです
物凄くいい曲揃いですしゲームの方もコンセプティブで面白いのでお勧めですよ!
っていう受け答えです。
あんまり気の利いた返し出来なくてごめんなさいね。

あれ、気づいたら配信はじまてた
おーらすあみーごー へいわっつあっぷ 今夜も(ry
今夜は垂れ流しかい?

>しそーくんーらじーおー
キャー
お在庫売り切れるハゲだどさまよー!
だーいーてー はーげーてー
オーラスアミーゴー!!!!!

いきなり噛み噛み過ぎて屁が出た

創価学会とか潰れればいいのにねー
池田大作とかありえないよねー

しそくんのハゲトークはタモさんの髪切った?とかインギーのピロピロみたいな様式美なんだよ!

女の子が羨むほど綺麗に手入れした髪の毛のせいで首筋が蒸れて暑くて大変だよしっそー
たーすけてー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
