スポンサーサイト


多分こうだった

iidx.png

確かこんな感じだったよねー

IIDXの曲セレクト画面のようだね.mp3

anachan.jpg  ana.png

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うんこ

うんこ!

じゃあ
ちんこ で
最後ピアノ(でいいんだよね?)が入るのがそれっぽいね

>うんこ!
え ちょっといきなり何を言い出すんですか
いい大人なんですからもう少し落ち着いていただきたい(真顔)
うーそーいきてー
うっそうと生い茂った竹林

>じゃあ
>ちんこ で
>最後ピアノ(でいいんだよね?)が入るのがそれっぽいね
ちんこはGAMBOL判定でコンボ繋ぐのほとんど無理だよ
ピアノのフレーズはこんな感じだったな~ってのを丸々思い出して打ち込んだので
丸パクりになってると思います
ほめて!!

ぱにゃまた
酷い配信のあとに見るエリカさんマジキュート…

しばらくパンヤやってなかったけどなんだいこりゃ
僕の知ってるパンヤはみんなチップインしまくりで
いろいろおかしい魔界ゴルフだったはずなんだが

出力サイズを640*240くらいにはしないと文字つぶれちゃうんじゃないかな

>字が潰れて
そんなことよりクーとまんこしたい

グラボ云々よりPC性能ではありませんでしょうか

チャット画面かぁ…
SCFH DSFで2画面にしてチャット画面を別に拡大して写すとか…

字が読めないなら喋ればいいじゃなーい
あとグラボとか関係無いよ画面サイズ変えるとCPU負荷酷いし
クアッドでもエンコーダーが2コアまでしか対応してないし…

まず右クリックで少し上の方に画面動かすだろ?
次に思いっきり下に高速で下げるだろ?
もう少し上にしてまた高速で下に下げるだろ?
つまりはそういうことなんだよ

>ちょっとだけなら・・・いいよ
まんこしよう

3Dのかわいいのは
突き飛ばしたくなって困る

PSP版買ったらやたらパンチラするようになってて吹いた
あと文字読みづらいならエンコーダの滑らかさ高くするといいんじゃないかな

助けてミラーマン!

locust ddo jp 7700
チュウケイダー

今までパンヤやってなかった事を後悔した
kingpenguinちょっとorzトイレhm…10000

サンキューミラーマンズ!

何この可愛い動き

エリカたんに僕のアフターバーナーインしたお

見抜きさせてもらっていいですか

っていうかグラボ無しでオンボなの?流石にそれだとグラボは最低限必要だと思う
オンボは画面処理をCPUでするから安いグラボ1個乗せるだけで違うよ

ごめん上下逆だった
さっきの上下のは旧マイルームでのパンツ見る方法よ
スクロール制限あるのを高速移動でぶっちぎってパンツを見る方法

テストって事は動作が安定するようなら誰かと勝負したりするのかい?

3年前くらいはやってたけど最近はとんと…

この際文字はいいんじゃないかな
喋らないならまだしも喋ってるわけだし

パンヤ起動してみたらシーズンかわるぐらいには久しぶりだったようだ

パンヤするなら付き合うよ?すごくブランクあるけど

ID残ってたから今インストールしてみようかな

>BANされる
それじゃぁチャHできないじゃないか!

おいすー^^

ぽこたんいんしたお!

懐かしいなあ
まだID残ってるのだろうか

ナイスゴルフ

助けて鏡さん!

鏡さんありがと

サンキューミラーマン!
いきなりパンツイイヨーとか言ってて安心した

プロだこれ

うめー

くそしね

ありっしたー3年ぶりでコマンドミスでHIOとか出来すぎだわ
erogappaアリンddoよりjpクーが20723良かった

うんこー

ぐぬぬパンヤやったことない俺も入れちゃうぞー

なんという息のあいっぷり

ゴルフじゃなくてパンチラオンラインゲームなんだね

ダイスケの
すごい
ガード

クソッなんでこういう時に限って超重いパッチが!

鏡さまも満員とな

入れたと思ったら終わりか!
以前作ったTシャツあげようと思ったのに!

ごめんなさい 結構カクカクしてたし割りとすぐ終わっちゃいましたー
Tシャツは君の心の中にしまっておくといいよ…

おや、305号室のしそさん
今日は垂れ流しですか?

>細小
シソくんのちんちんの話はいいですから

メイドスキー博士を広めよう配信なのかい

配信とか何か用事がないとしゃべらない俺だ
ってフライドポテトを自作?油がシッソーを蝕む!

マン淫かいこなちゃん

中継です
114.183.88.150:12000

センキューなのかいミラーマン

んーどっちかって言うとねむいさんがうちのかないかな

君野かない
という新キャラをしそくんが考えたよ

なんで取らないようにしてるの?
死ぬの?
>ハゲる
ごめんなさい…

ひっきーなシソやんのため昼食に納豆を用意しました

穴ちゃんの髪の毛フライドポテトに見立てて揚げたい

このアナちゃんは実に勃起しますね

しそくんが貧乳書いてるの久しぶりに見た

お前か

アナちゃんを見ると興奮するアナルスキー博士
興奮しすぎると突然寝る

しそくんの本気にゃんちゅう
ちょっと可愛い
むかつく

>まじあなさん
まじぽかさんみたいなんやなwww

>出来ました 闇夜に眠る黒牛です
理想の頭部 の間違いじゃないの?

誰が包茎やねん!

まんいんだー!

包茎…じゃなくて放置です
kingpenguin orz hm 10000

キンペンさんのぶらさがりで
dramatic-irony ddo jp 9501

しそくんけえ?

魂こめるために地雷原ごっこしようぜ!

リーブ21関係者の皆様へ
「しそくん」はいつでも植毛化を受け付けております!

>どうやったら版権キャラっているの?
いやあ…
モニターの向こうに行けば…としか…

確か昔しそくんが描いたみうが
いい服着てなかったっけ

お昼ごはんに煮込みうんこ食べようかと思ったらねむいさん食べてた
緩くて臭かったけど良かったよ

すぃすぅぉくぅ~ん
机小さくぬぁぁ~いぃぃ~

ヘイーユー!分からなくなったら参考資料探そうぜ!
http://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/photos/7y-03aL.jpg

しそくんそれは牛乳だよ
牛乳なんだよ
まさかしそくんが牛乳一パックだけ買って帰るなんて
スーパーは思ってなかったんだよ

ですわ、って言ってるからアナちゃん

うーそー
そっくりだからーまーじーでー

そういえば何ヶ月か前に中田ヤスタカ特集みたいな番組が深夜にあったんだよねー
途中からしか見れなくて残念だったのだわ

くそ!なんか似ねえn…あ!危ない地雷原だドカーン!
ピーポーピーポー
こちらにけが人がいると聞いてやってきたんですが
うう…アナちゃんは…俺のアナちゃんはどこに…
アナちゃんはあなたの手の届かないところいってしまったのです
ちくしょーどうやったらキャラが似るんだよ~
デケテケン
のーびーたーくーん

ごめんなさい

しそくん!
無理しないでいいのよ!

だ、大丈夫か…?
相変わらずの紙装甲なしそ君だ

おやすみしそくん
栄養をとりなされ
その後で栄養をとりなされ
そしたら栄養をとって
ゆっくり栄養をとるんですよ

まさか最近若者で流行ってるインフルエンザなのかい?

若くて栄養失調気味のしそくんに
今のインフルは危険だ…

おしそ
歯磨けよ!

乙子孫
ちゃんと栄養つけるのよ

!?
しそくんがちっぱい描いてる!?

>しそくんがちっぱい描いてる!?
うん
むしろ最近はちっぱいばっかりだったんだよ
だから大きいおっぱいに飢えてきたんだね
大きいってロマンなんですよ
おっぱいって厳しさなの
厳しさって愛なの
わかったかしら

しそくんまてた
つまり山田さんには厳しさも愛もないということか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
