スポンサーサイト


FLおっぱい


Grossbeatの試し撃ち.mp3

これからよくわかんない話するからみんな寝てていいぞ!!


9いじりました。で 右の子が今回FLに伴い新しく出たVST「Grossbeat」さんなわけですが
これが物凄い!いわゆるGlitch系のプラグインでありまして、その効果たるや単純明快かつ絶大!
割かし簡単にグリッチできてしまいます。
クラブユースのトラッカーには欠かせないVSTになりそう。

そんなわけでうちのバカFLちゃんの穴はGrossbeatさんにこれからイジメ倒されることになりそうです。
そんな予定。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これは臭くてだらしなさそうないいおっぱいだ
grossbeatってフリーvstで有名なGlitchと比べてどうなん?
それよりFL9でFL changがディスられたらしいけどそれについてコメントを飼い主(飼育係)の茄子先生からどうぞ

グリッチが性器をこねくりまわす行為と言う事は理解した
では将軍様その素敵ソフトで素敵な曲を作って下さい

>http://shisoworld.sakura.ne.jp/osyareerepi_4.mp3
今までのシッソーのデケデケ系の曲と比べると
ドミドミ感とギミギミ感が良くなってる・・・と思う
全体的に響き具合が1段上になった感じ?好きだなこれ
ごめんね母さん音楽のことわからなくてごめんね

>ごめんね母さん音楽のことわからなくてごめんね
いやいいんです!!
もとより音楽の事がわかるひとなんて少ししかいないであろうって場所だから!音ネタって基本的にアウェイだから!
心は常にアウェイでありたい
まあそんな感じのエフェクタでしたとさ!!

Glichより狙って扱えてる感があるなー
ところで今回の配信は垂れ流しなのかい?茄子くんの面白いトークは聞けないのかい?

>ところで今回の配信は垂れ流しなのかい?茄子くんの面白いトークは聞けないのかい?

面白くない喋りするよー
70099176.htm

こばシソ
今日は流しラジオかい?

>こばシソ
>今日は流しラジオかい?
ばんわー
基本的には流しになるかなー多分 たぶんね おそらくね
ユーフォリックトランスとか流せます たぶんね
踊ってよ!フロアだと思って!

こばナス
黄粉みたいな無害なトーク、今日は聞けないのかな?

>こばナス
>黄粉みたいな無害なトーク、今日は聞けないのかな?
こばんご
ぼくは無害なトークとかはあんまりできません
有害なトークします
スカイプで人とか呼んだときにほぼ必ず火傷させて帰すのも有害の表れ
たまには無害なしそくんにもなりたいよね…

しそくんの曲もこっそり流してよ
俺きっと気付けないから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無害なしそくんかー
まず自分が火傷しないようにしないと…

>しそくんの曲もこっそり流してよ
>俺きっと気付けないから
そのうち流れます

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
ハッハッハ
邪魔しちゃいけない またあとでな

>無害なしそくんかー
>まず自分が火傷しないようにしないと…
ごもっともすぎて何もいえないよぼくは…
ホントなんていうかトークに超絶ブレありますよねぼく
もうちょっと安定して噛まないようにしてどもらないようにして…
そしてみんなのキズを癒して上げられるようになりたい
孤独の戦士しそくん

俺、しそくんとなら火傷するような火遊びしたいな…

塗りがうまくなってきてるね
オパイのグレデにリビドーを感じるよ

>俺、しそくんとなら火傷するような火遊びしたいな…
線香花火をふくらはぎに落とす遊びとかどう?
あとチン仕立てのグラタンを素手で持つ遊びとか

>塗りがうまくなってきてるね
>オパイのグレデにリビドーを感じるよ
まだまだ全然っすけどね
でも塗りだけ取ったら以前描いたFLちゃんの方が上かな…
もっとお上手になりたいよね
ボブくらい

>ボブくらい
まずはあのヘアスタイルにですね…ごめん
あと今回のFL-chanの濡れた表情が実に好みだよ

>ゴーサクセース ゴーサクセース
…ああ、しそくんのための曲だなこれ

>まずはあのヘアスタイルにですね…ごめん
>あと今回のFL-chanの濡れた表情が実に好みだよ
なんであやまんの なんであやまんの
FLちゃんの汚いまんこを弄らなければいけないなんて
Grossbeatさんも大変だよね
無言系クールキャラでなければ死ぬところだった

>…ああ、しそくんのための曲だなこれ
サクセス使ってちゃ悪いって言うの?何?ぼく死ぬの?
Girl's Success だかんね
今日はこれ覚えて帰ってね
レタリング検定に出るからね

しそくん!しそくんおはよう!
宇宙海賊なのかい

しそくんおにいちゃんぽーるとーがるー!

ゲッツ!しそくんゲッツ!

いっつも思うけど
しそくん結構TV見てるよね

意外と似てるのがつらい

シソハジマタ
ねーねーバチカン市国の物まねして!
あ、このバカチンが!とかナシね

おっはよー!おっはよー!
朝までしゃべっててよ!俺寝てるから

HAHAHA!HAHAHAHAHA!
しそ君!サザンて!ゲッツて!
HAHAHAHA!
しそ君は愉快だなあ

はぁ?しそくんが活動休止したら二次裏の住人の50%以上の生命活動も休止するぜ?
みんな寂しくて死んじゃうぜ?
そんな事言うやつガッツンガッツンに犯してやるよ!

>君のハートにレボリューション!
ホリケンじゃないすかそれ

>もー ばかv-238 大好きっv-238v-238v-238
もう知ってるってば!
そんなラジオ通してラブコール連呼しないでよもー

>もうおわるから
もうおわるから
もーおわるから
もーりたにあ
モーリタニア!
それ!ここ!

なにが上手いってこの微妙さでイラッと来る感じの再現が上手い

終わってしまった?
乙しそくん

シソ君シソ君もう50回は保存してると思うけどこんなスレがあるよ!
70190539.htm

乙ん
>70190539.htm
何このエロ過ぎるコラ
略して何このエロ過ぎるコラ
明日はこういうプレイにいそしもう
3000回保存したし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
