

別に中身きもくてもいいよ

samus.jpg
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しそくん!しそくん!
中身キモいシリーズ第二弾リドリぃさんも書いてよ!

>中身キモいシリーズ第二弾リドリぃさんも書いてよ!
鳥じゃん!鳥取じゃん!
あの怪鳥にヘッドドレスつければ基本的に完成じゃん!
あれですかね
ご主人を半殺しにして逃げるとか
そういうお仕事をする人ですかね
駄メイドだコレ

>別に「なか」がきもちよければ誰でもいいよ

>別に「なか」がきもちよければ誰でもいいよ
なんてことを言うんだい「」君
アレだよ そんなことを言う子はモーフボールで溶解状態になって元に戻れなくなれば良いよ
愛が無ければ気持ち良くなんてないのよ!!うそ!普通にきもちいいです
中身やーらけー

丸まりでうどんを伸ばし
ビームでお湯を沸かしてうどんを茹でて
余ったお汁はアイスビームで凍らす
以外にお料理に関しては有能そうだなかみキモいさん

>以外にお料理に関しては有能そうだなかみキモいさん
万能ですよね
グラップで物を引き寄せてお片づけもできるだろうし
スピードブースターもあるしシャインスパークもあるから買い物とか行くときもひとっ飛びですよ
たまにキズなのは破壊が伴うっていうことだけでご愛嬌

ぼかーロリメイドのめとろいどべびいさんが見たいなあ
あとメトロイドとメイドって似てますに

あれ、しそ大先生のラジオってすごく久しぶりな気がする

申し訳ないです
PCの挙動がおかしいので一回再起動します

じらしプレイとはさすがシソ君だね

チソマタ

dramatic-irony ddo jp 9501
しばらくしたら放置になりますが

69800113.htm
中継様ありがとうございます!
すんません!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
