

アイラブ海


おはようございます。
ぼちぼち落ち着いてきたので元に戻します。的な。
縮小中にとりあえずアップしていたmp3ファイルについては以下。

Transience

Heliotrope

Indigo

Burgundy

Malachite

Monochrome

Cornsilk

Sienna

8曲で飽きたんだと思います。
秋だけに(爆笑)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しっそーがねむいさんのことをようやく認知してしまって気が違ったとか毛髪のプログレッシブ具合に絶望したのかとか心配したじゃないかこのばかはげまんこ!
うん、戻ってよかった
そしてCornsilkがすごくツボってヘビーローテだ
責任とってよね!!

復活したかー

イワシソ復活!!
曲の順番には何か意味あったりするのん?

>曲の順番には何か意味あったりするのん?
T ransience He liotrope
Indigo Burgundy
Malachite Monochrome Cornsilk
Sienna
つまり、「ザ・陰部まんこしな」という非常に卑猥なメッセージが…
違うか

>責任とってよね!!
いやー元に戻っても案外大差ないっすよ
無かったら無いで意外に困んないものさ

>復活したかー
もっと烈海王っぽく言って言って

>イワシソ復活!!
>曲の順番には何か意味あったりするのん?
はい いわしくんです
リリース順に並べて縦読みしてごらん
T H I B M M C S
な?

>違うか
いやあながち間違っていないというか限りなく正解に近い
どれくらい近いかというと1000点満点中0.0000341点くらいは獲得できてる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
