

メリークリスマスにゃん

mickkick.jpg

ごめんね幸子。


メリークリスマス!!(26日)

クリスマスなので新年を迎えるFunkotを制作しました。DLリンクも説明文に記入してあるからどうぞ。


高音域処理どうすればいいんだろう・・・

うんこみたいならくがき

最近drawrでちょいちょいらくがきしてます。気軽でいいですね。
でもいくら気軽っていってもポンポン投下しちゃうのは気が引ける。なんか。
なのでフレンドのみ公開モードで保存してます。なおフレンドはいない模様。

そんならくがきを供養しましょう。せっかくだし。最近記事更新してなかったし。
52b06399zW8nXNGx.png

続きを読む

発狂くん

bannyryo.png
涼くんなめ回したい。した


定番フレーズのFunkotを作りました。
でっでっでっで でれれれれ~

らいぶ麺!!!””!!!111”!響!”!!”!!!

suikentakane.png
酔拳のラストバトルかっこいいよね・・・



若干Funkotの枠からはみ出た作りですねこれね
あとなんか低域が出てなくてノイジーな気がするので次は気をつけます(直すとは言ってない)

たまにはFunkotの紹介とかしますよアタシだって

aiwp.png
Dugemの妖精(あいさつ)
こんばんはしそくんです。
Funkotもインドネシア本国から発信されるようになり大分経ちます。そしてかなり開かれてきました!
各トラックメーカーがSoundcloudなどのサービスを利用するようになり、プレビューは勿論時にはSingleまで配布されていることもある開放ぶり。
今ならばプレビューを山ほど聴ける!
なので今日はSoundcloudで聴けるFunkotを数点紹介します。
すごいやつ。もうすごいの。すごい。


続きを読む

12月マン

jagachihaya.png

12月になりました。信じられないよ!!
もう年末かよぉ!!

悲しみに暮れながらマジ超いい曲をリミックスしたので置いておきます。


マジ超いい曲なんすよ・・・


それと、12月2日(もう今日なんですけど)は渋谷Acid Panda Cafeにて「Enak Monday」です。
今回はF4J企画のトーク時間もアリ。ここでしか聴けない深すぎて誰得なんだよこれみたいな話が聴けるぞ!!
18:00スタート。遊びに来てね。


そんな12月。
ああ12月。こんなに早く時間が過ぎたら人生すぐ終わっちゃいますよ~部活~(意味不明)
プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
