

毎月恒例funkotまつり

ai1.jpg
Shisotexでーーーす!!
9/28(土)は毎月恒例Dugem Risingなのでその案内でーーーす!!


続きを読む


M3-2013秋の告知をするおじいさん

おはようござい真美!!Shisotexです!!
M3-2013秋にShisorecordsもスペースを出しますので今日はその告知!

m3-321121.png

M3-2013秋
2013/10/27(日)

サークル名  Shiso Records
配置場所   第一展示場
スペース番号 H 09a


上記スペースにてお待ちしております。

現在予定している新譜情報ですが、
いつも通りのアルバムを一つ、
こちらもいつも通りの「Funky Oddball」新作を予定しています!

それからF4Jよりビッグコンピレーションの委託、
JMBSからも新譜の委託があるかも…?ないかも…?
各委託情報に関しましてはそれぞれのリリース元をチェックしてください!

さーてこれから頑張らなきゃ…
aipaku.png

涼くんが大好きです



いかん!また秋月涼ファンサイトに戻ってしまう!
可愛いんだよなぁ・・・

あの頃

突然ですがここでDJをした時の映像記録を掲載してみようと思います。



今年の5/6、Telescopeという歴史あるイベントに出演させていただいた時の映像記録です。
同日出演だった204さんが映像を残してくれました。

この日は僕のプレイが非常に雑であり、Mixもドタつき選曲もまばらでお客さんも上手く盛り上げられていなかった覚えがあります。
調子を少し取り戻してきた後半のプレイから撮影して頂いておりますが、前半は実にバッドなDJでした。
全くのアウェイという訳でも無かったのにここまで苦しくなってしまったのは多大な反省点です。



という四ヶ月越しの動画紹介。
今更過ぎるだろ!いい加減にしろ!

ふんてこわ

最近掛け時計の電池が無くなって来たので替えました。快適です。Shisotexです。
突然ですがこちらを見てください。




無駄に苦労しました。
なんで今更こんなリミックスをしようと思ったのか
何故いきなり動画を作り出そうと思ったのか
本当に全く思い出せないんです。
なんであんなに必死こいて頑張ってたのかもう全然わからないんです。

痴呆症でしょうか。


そんなわけで明日21日は13:00よりNoNowire on floor 3

http://club-mogra.jp/2013/09/21/1745/

00Flyer_NNW3.jpg

8thと同日という悲劇。
私は今回もFunkotします。
中国語の曲をかけるかどうかはわかりません。
かけ出したら「さっさと幕張に行け」の合図だと思ってください。

■TIME TABLE
13:00-13:30 DJ DAI& GEN-ZO
13:30-14:20 GEN-ZOP
14:20-15:10 ニット帽P
15:10-16:00 shisotex
16:00-16:50 ふぃる
16:50-17:20 ???
17:20-18:10 syatten
18:10-19:00 thumb
19:00-19:50 うしわか

こちらは涼くんです

こんばんは!!Shisotexです!!
もはや最近のこのブログは殆ど秋月涼ファンサイトみたいなことになってますがいかがお過ごしでしょうか!
もう最近は更新する気力も無くて廃墟と化してしまっていたので、それならばと思って他愛の無い落書きとかでも積極的にアップしたりしてます。
廃墟に比べればこっちの方がマシだろ!!いい加減にしろ!!(謎の逆ギレ)




そんなわけで全然間に合ってないけど投稿しました。
見たい方は見るといいよ。

アッ あとそうだ
M3の情報も近日公開します!出さねば!

涼くんが大好きです

kotoryo.jpg

小鳥さんお誕生日おめでとうございます・・・
プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
