スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/12はビア充!





2/12日(土)14:00~21:00はビア充10!
Yamajetさん率いるこのイベントもめでたく10回目!
そんなめでたいイベントに私ShisotexもゲストDJとして参加させていただくことになりました!
いやーめでたい!鯛が10匹!ありがたい!

詳細は以下!
http://www.yamajet.com/archives/123

続きを読む

スポンサーサイト

Hardfunk_Mix_2011-01-25

arupakayattuke.png

前々からやってみたいと思っていたHard FunkのみのMixを一本録りました。
Hard Funkというのは、FunkotのRemix手法における一つのジャンルです。

>・HARD FUNK:
>CYBER DJ TEAMのRONNYを中心に提唱されるよりハードで洗練されたミニマリズムと陶酔感を追及したもので現在の主流となりつつある。

ということです。またしてもDugem Rising様より一部拝借!
いつもすいません!

ダウンロードは以下!

ダウンロード


何もかも忘れてファンキービーツで踊りたい方にお勧め!!したい!!

Region Hardcoreに参加しました





Noisenecioさん主催による地方コンピ、「Region Hardcore」がリリースされています。
各地の出身者や滞在者コンポーザーによるハードコアコンピレーションです。
僕は5曲目の「Fukushima Lethal Bandai」にて参加させていただきました。
もちろんFunkotです。
Noisenecioさん、各参加者様、有難う御座いました&お疲れ様でした!
フリーダウンロードですのでガンガンDLしよう!

ダウンロードページ

続きを読む

24hour Funkot Mix 2011 完走

kameranoichigawaruitoomoimas.jpg

ファンコットを聴いて大きくなろう!
こんばんはshisotexです!なんか今回のこれ3つに渡って記事書いてる!
でも許してください!お願いします!

24時間FunkotMix、無事完走致しました。
視聴してくださった皆様、コメントくださった皆様、本当にありがとうございました。

BPMは200、Mixした曲数は316です。
BPMがとても速いので色々と心配することはありましたが、なんとかやりきれました。
よかったと思う(小学生並の感想)
しかし24時間やりましたが途中、Mixが途中で途切れることは一度もありませんでした。(ちょっとすごいと思ったので太字にしました。すごい)
ミスタッチによるプレイ中断も無かったのがなんだか奇跡的です。

以下にMixの曲リストを載せました(あんまり意味はないかもしれないけど)!
興味があったら見てみるのもいいと思います!!!!!”!


続きを読む

24hour Funkot Mix 2011 Funkotは地球を救う

激重

USTで24時間FunkotMix開始です。
何か個人的に御用の方は、こちらの記事まで秘匿コメント(管理者にだけ表示を許可する にチェックマークを入れてください)にてどうぞ。

24hour Funkot Mix 2011

20080910122026[1]


1/12 23:00頃からUSTで
Funkot24時間MIXを敢行します。
最初から最後までずっとFunkotです。

USTのURLはこちら

続きを読む

Mandarin Mix 2011-01-08

中国の神様だし…
僕はFunkotの中でもマンダリンというRemixのジャンルが好きです。
マンダリンというのは、FunkotのRemix手法における一つのジャンルです。

>コタ地区の成立には華僑が多く関係しているため、華僑のお客に向けた中国語圏でのヒット曲も良くリミックスされる。
>これはMANDARIN HOUSE/CHINESE HOUSEなどと呼ばれている。

ということです。Dugem Rising様より一部拝借!

あまりにも好きなのでDJMIXを録りました。

ダウンロード


マンダリンに興味が出てきた方、Funkotを聴いてとにかく上がりたい方にお勧め!したい!

今のところ決まっている出演予定

sorakara.png

今現在の段階で決まっている出演予定のイベントを列挙させていただきます。
列挙と言っても2件ですが!

2011.1/21(金)DUGEM RISING @自由が丘アシッドパンダカフェ

2011.2.12 (Sat) ビア充10 @秋葉原 MOGRA
15:00 - 21:00 MOGRA @ AKIHABARA, Tokyo
¥2,000 with 1drink



続きを読む

2011年のご挨拶

akeome2011.png

あけましておめでとうございます。
皆様、去年は大変お世話になりました。
2011年です。


続きを読む

プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。