

TOP広告記事

最新の記事はこの記事の一つ下です。
新譜「Back 2 Basic」「DUGEMくん その1」発売中!
2500020330524-3.jpg2500020330531-3.jpg

(旧譜)Funky Shoot Groove (あきばお~こく)(Guhroovy
(旧譜)ハイパーファミコット (あきばお~こく)

DUGEMくん その1 (あきばお~こく)

Back 2 Basic (あきばお~こく) (Guhroovy)

帰ってました

お疲れ様です。

ご報告大変遅れましたが、3/3に無事帰国いたしました。
今後レポートを書くかどうかは定かではありませんが、ひとまずは無事です。

インドネシアに行ってきます

Shisotexです。
私この度インドネシア遠征に行くことになりまして、
バリ島やカリマンタン島バンジャルマシン等でDJをしてくることになりました。
ボスも一緒です。

image (1) image (2)

NEWSTARの方は知っている方もいるのではないかと思います。

遠征日程は2/17~3/3です。
そんでは行って参ります。

Goyang Oplosan

hibikikuwae.png
しそくんですこんにちわ。





ジャワ語はわかりません。
プロフィール

shisotex

Author:shisotex

外部リンク集

soundcloud

twitter

Ustream
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリー
RSSフィード
